ホーム > トピックス > 女性参加者募集中!/JA栗っこ青年部婚活事業「のうかつ。」

トピックス

女性参加者募集中!/JA栗っこ青年部婚活事業「のうかつ。」

更新日:2014年8月12日


 

 独身男女の出会いの場を提供するため、JA栗っこ青年部は8月30日に、今年度初めてとなる婚活事業「のうかつ。」を開催する予定です。


 同事業は、栗原産・国産の農産物を参加者に食べてもらったり、収穫体験など様々なイベントを通して農業への魅力を感じてもらうため、年間を通じて2回程度の開催を予定しています。


 第1回目の開催となる8月30日は、栗原市若柳地区のウエットランド交流館で、仙台牛も食べれるバーベキューパーティーをする予定で、参加資格は男性が20歳以上の農業に係わる(専業・兼業どちらでも可)栗原市在住の独身男性と、20歳以上の独身女性(市外・県外・非農家でも可)で、定員は男20人、女性20人までとなっています。また、参加費用は男性3,000円、女性は1,000円。


 同部の千葉智拓委員長は「この時期、伊豆沼はピンク色のきれいな蓮の花が沼一面を鮮やかに彩っていて、開催場所のウエットランドからその景色を一望できますので、ロケーションは最高です。また、バーベキューも栗原産・国産のおいしいお肉や野菜を中心にしたいと思っています。参加者の皆さんに、新しい発見・出会いを提供できるように、私たちも楽しみながら頑張りますので、たくさんの方の参加、特に女性の参加をお待ちしております」と笑顔で話します。


 参加申込は8月18日(金)まで、連絡先はJA栗っこ青年部本部事務局 電話番号:0228-22-2030


チラシはこちらからダウンロード(PDF)

参加申込書はこちらからダウンロード(Word)

ページトップへ